名鉄 初登場⁈

皆さんゴールデンウイークは楽しく過ごされているでしょうか?
私は、一日休みを取り娘とボーリングに行きました。けれど、娘のパパ頑張れの声援に対し、力が入り過ぎ、人生最低のスコアーに。さらに久しぶりのため、翌日は、恥ずかしながら、筋肉痛でした。

さて、5月6日7日と名鉄百貨店10階クローバーサロンに来ております。

初の名鉄百貨店の仕事かと思っていたら、17年くらい前に、アンティークフェアで来ていたことを思い出しました。名古屋駅もその頃とは随分変わりましたね。

味噌カツ食べて頑張ります!

今回は、ジェットが充実しています。

photo:01


photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top