執筆は大変だ


昨年、話をもらったアンティークについての書籍を出版するお話。
とうとう執筆も大詰めを迎えています。

ゲラを確認し、最終構成中です。
この二ヶ月、仕事を終えてから、毎晩明け方まで、書き続けました。

それも何とか、今日で終わりそうです。

もうひと頑張りします!

8月はじめに出版しますので、一人でも多い方にご覧いただけると幸いです。

photo:01



今夜は、オーストラリアに住む親友が久々に帰国し、再会。楽しみです。
彼とはエジプトに仕入れに行った際に、16年前に出会いました。
その後、パキスタンで再会し、インドも共に旅しました。青春時代の思いを取り戻してきます!

さぁ、「アンティーク・ディーラー」思いを込めて、書き終えます!
photo:02



iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top