読売新聞に掲載!


ずいぶんと寒さが深まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスソングも耳にする季節になりましたね。

さて、11月25日。夕飯を食べながら、夕刊を読んでいました。
すると、書籍の紹介欄に、私が先日出版致しました、
アンティークディーラーが
紹介されていたのです。

朝日新聞社からの出版でしたので、
まさか、読売新聞に載るとは夢にも思っていなかったので、私自身驚いてしまいました。

その後、父から電話をもらい、喜んでくれているのが、伝わり、私も改めて、嬉しさが込み上げてきました。

世話になるばかりで、これと言って父を喜ばした記憶もありません。強いて言えば、幼稚園の時に徒競走で優勝した時以来でしょうか。

少し早めの両親へのクリスマスプレゼントになったかと思います。

これを励みに益々アンティークの道に精を出して参りたいです。

photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿

1 Comment

  1. yuina
    2013年12月8日
    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見させて頂きました!人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆では、失礼します♪
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top