国立西洋美術館 指輪展開幕

本日7月8日より、東京上野にある国立西洋美術館にて、橋本コレクション 指輪展が開催となりました。

今回当社はその展覧会におきまして、アンティークを販売致します。

昨日は報道関係や関係者を招待した内覧会がありました。

その際に日本を代表する橋本氏が開会の挨拶を行いました。

画像はその様子です。


式が終わり、私も実際にコレクションを見ました。最近では、ヨーロッパのマーケットでももう目にすることがなくなった、逸品たちが、並び、時を越えても失われることのない存在感を放っていました。

以前、見たときの印象やカタログの写真で想像していたよりも、どれも二周り以上の大きさで、インパクトが強かったです。

9月15日まで、開催しておりますので、
お時間の許す方はお越しいただきたいと存じます。

一見の価値があると思います。

古代から人々を魅了してきた指輪たちが、今、待っていますよ。

photo:01





iPhoneからの投稿

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    覗きに来ました(^_^)
    人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
    また、覗きにに来ますねヽ(・∀・)ノ
    返信
  2. SECRET: 0
    PASS:
    遊びに来ちゃいました♪
    人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
    記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)
    返信
  3. SECRET: 0
    PASS:
    何かを感じて読ませてもらいました☆彡
    記事の書き方など参考になります!
    記事更新したので、是非読んでみてください(´∀`)
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top