天丼と阪神イタリア市場

大阪の梅田阪神8階でイタリア市場に出店中です。

けれど、二日目の昨日はなんと売上0。私も阪神には15年くらい来ていますが、こんな日は初めてでした。

仕事を終え、帰り道で娘に電話をしました。
ちょうど娘も食事をこれから食べ始めるところで、その日の献立を聞きました。

『パパもこれから夕御飯食べにいくところで何を食べようかなと考えているんだよ。』
『でもパパは今日何も売れなかったんだよ。』と話すと。

娘は、
『それじゃあ、天丼を食べるといいよ!』
私は
『なんで?』
すると、
『天までドドンと届くから!』
と言ってくれるのでした。

私の知らないところで、成長していることに驚くとともに、娘の励ましに嬉しさを感じました。

もちろん昨夜は天丼を美味しくいただきました。

阪神イタリア市場、アンティークジュエリーとヴェネチアと古代ローマの珍しいトンボ玉を揃えております。
21日火曜日の5時まで開催しています。

一人でも多くのお客様のお越しをお待ちしております。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

1 Comment

  1. きさ☆51ヶ国訪問中
    2014年10月19日
    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして!ぐるぐる人のブログ見てたら来ちゃいました!私も、もっとわかりやすいようなブログにしていこうと思いました!勉強になりましたぁ!私は世界を旅しながら書いているので、是非遊びにきてください(・∀・)!
    返信

きさ☆51ヶ国訪問中 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top