浜松遠鉄百貨店

本日7月29日より、浜松駅前にある遠鉄百貨店8階催事場にて、ワールド雑貨マーケットに参加しております。
浜松も暑いですね。
昨日は、途中、静岡のお客様の所に寄る用事があったため、車を運転し、浜松まできました。
高速道路では、暑さで冷房もなかなか効かず、汗を額から流しながら、運転。
最近は、新幹線や飛行機での移動ばかりになっており、久しぶりの長距離ドライブにバテました。
昔は福岡や広島から仕事を終えて、東京まで休まず走り、
大阪や京都と東京の間は毎月のように往復していました。
その頃とは変わり、かなり体力が落ちたのか、今回は浜松まででも疲れてしまいました。
常連のお客様か多い遠鉄百貨店のためについ今回はたくさん持ってきてしまいました。
多くのジュエリーをなんとか並べ終え、この日は遅くまで開いている牛丼屋で遅い夕御飯を食べました。
この暑さで体調を崩された方も多いことかと思います。
冷房の効いた遠鉄百貨店や帝国ホテルプラザに涼みにいらしてください。
お待ちしております。
{13531646-5257-4024-9F9A-657EAF30CA64:01}
{74261E70-D243-40C2-B219-FAC97064D0DD:01}
{1689FC73-8585-4D86-BB45-19BE34B8FC71:01}
{247300B0-B017-4603-A74D-4D5EAD379410:01}

4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どーもです★今いろんなブログ巡りをしていた所です?こうやって様々な人と繋がるってアメブロのいいところですよね。更新って大変ですよね汗。でも頑張りましょう☆ぺたの代わりでした~失礼しました!!
    返信
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私ニートなんですけど、ニートって死語だよね。と最近友達に言われました。凄くいい記事を書かれますね。表現がとても豊かだと感じました。今でも風で飛んでいきそうな私のブログですが、ご覧いただけると幸いです。
    返信
  3. SECRET: 0
    PASS:
    以前から読ませてもらってます!今日はコメントを残しますね。色々勉強になることがありますね。これからも更新がんばってください!!時間があれば私のブログにも遊びに来て下さい ☆
    返信
  4. きさ☆51ヶ国訪問中
    2015年11月21日
    SECRET: 0
    PASS:
    素敵な記事だったのでコメント残して行きます!!普通の記事でも書き方によって色々味がでてきますよね(=^・^=)これも何かの縁だと思います?よかったら仲良くしてください((。・ω・)ノ゙
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top