新幹線から

9月19日土曜日18:03発の新幹線に乗車し、新横浜に向かっています。
窓の外を見ると、赤く染まった夕暮れ時の空が広がっていました。
雄大な夕焼けをみると、若かりし頃、アフリカやインドなど雄大な大地で見たあの日の思い出が蘇ります。
最近はヨーロッパを旅するばかりとなりましたが、また、重いザックを背負い旅に出たいと思えてきます。
今夜は友人のトルコ人と日本人のカップルの結婚パーティーがあるため、横浜に行くところです。
額から汗を垂らし、安宿とおんぼろバスに世話になりながら世界中を旅していた頃。
その頃とスタイルは変わりましたが、結局今も変わらず旅を続けているそう空に浮かぶ三日月を見ながら思いました。
明日から月曜日まで、ジェイアール名古屋タカシマヤ10階にて開催中のフランス展。
再び明日の朝には、売り場には戻ります!
ご来店お待ちしています。
尚、昨日18日より10月4日まで、帝国ホテルプラザ店にてオータムフェアを開催しております。
期間中お買い上げの方には
フルーツやシャンパン、お菓子、
マッサージの施術チケット、
帝国ホテルプラザ内のレストランで使える昼食券など、
様々な特典がもらえるチケットを
お買い上げごとに進呈しております。

また、当店独自企画として、
期間内にご購入いただいた方には
もれなく
「ガーネットリング」
をプレゼント致します。

こちらも多くのお客様のご来店をお待ちしております!
{24275421-B10F-4092-B751-EEEF07B79DDF:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top