新年のごあいさつ2016年

明けましておめでとうございます。

今年は、太平洋側の各地は、お天気に恵まれたお正月となりました。

私は、昨夜神戸から新幹線で自宅に戻り、日本に帰ってきている姉家族を含め、家族で新年を迎えました。

本日元旦からは、帝国ホテルプラザ全館にて新春セールを開催中です。

明日は、早朝の新幹線で再び神戸に向かいます。

昨年は全国のたくさんのお客様、取引先、帝国ホテルプラザの方々、百貨店、社員、家族、イギリスやフランスをはじめとする仕入れ先、その他多くの人々に支えられ、銀座アンティークアイは素晴らしい一年を過ごさせていただきました。

改めて心より感謝申し上げます。

本年もより一層努力し、素敵なアンティークを世界中から探し求め、ご紹介していきたいと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



4 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    主婦ブログをやっております洋子です。いい記事を書かれますね。読んでいて引き込まれました。うちにも遊びに来て下さい。きっと何か発見があると思いますよ♪
    返信
  2. ふみ
    2016年1月16日
    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔します♡ネットサーフィンしていたらこちらに着きました(´・ω・`)♡こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!ただの専業主婦ですが仲良くしてくださいね!失礼致します!
    返信
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ふみさん
    よろしくお願いします。
    返信
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆さん
    ありがとうございます、よろしくお願いします。
    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top