催しの仲間

一昨日、友人のトルコ人と日本人のご夫婦のトルコでの挙式一周年を記念したパーティーに参加してきました。当店の近くのトルコ料理屋さんで、15,6人ほど集まり、親睦を深めてきました。

昨年イズミールで行われたあの楽しい結婚式からもう一年。

時が流れるのは本当に早いです。

私は、こうしてお店を持つ前には、百貨店の蚤の市などを中心に全国を回っていました。

今も、関西や名古屋などには出張することも多いですが、単独で参加することやフランス展やイギリス展などがほとんどです。

そのため、一緒だった蚤の市のメンバーの方々に会う機会も少なくなりました。

こうしてみんなで集まり、近況を語り合うのは本当に楽しいです。

アジアからの輸入品を扱う業者さんたちとは一緒に仕事をする機会も減りましたが、皆、それぞれ工夫をし、独自のやり方で頑張っている話が聞けました。

いつも浜松や大阪、福岡、名古屋などで朝まで飲み明かしていたメンバーは今も変わらず、笑顔に溢れた者たちでした。

仕事を続けてきて得たものは、こうした仲間だと改めて感じる一夜でした。

5月14日まで、帝国ホテルプラザ店で5周年記念、私石井が毎日お待ちしております!

{B65FAB4B-B490-40FF-99B8-4A92F9D4F1B8}


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top