JR名古屋髙島屋 英国展

昨日3月25日から30日まで、JR名古屋髙島屋の9階にて、英国展に出店しております。
こちらでは、初の開催となる英国展!
催事場全体を使った大規模な催しです。
ミシュランで一つ星を獲得したリッチモンドにあるカフェなども英国より参加するなど、食料品、雑貨、家具、アンティークとポップな英国と伝統の英国が詰まった楽しい空間です。
是非、楽しみにいらしてください。
ちなみに売上が振るわなかった私は昨夜娘と電話している中、パパのためにお祈りしといてね。っと、頼みました。
すると、娘は、今夜は満月?っと言います。
なんで?っと私。
満月にお祈りすると願いが叶うよ。だって、持久走大会の前にお願いしたら、一番になったんだよ。
と、娘。
そうかぁ~、でも、ビルだらけて月は見えないよ。でも頑張るよと、私。
最近はいつの間にかに、娘に励まされることもよくある関係になりました。純粋な娘の気持ちに触れ、力を貰いました。
今朝はお月様の代わりにお天道様にお願いをし、出勤。
今日はいいことあるでしょう!
{BD9A1809-422E-4FE5-975C-BDC3910A03B2:01}
{61512B6F-98A3-4DF4-9D6D-59BA502624BC:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top